2019/07/18

 
朝6時起床。今日は通常通り出勤した後、羽田付近まで言って1泊する予定。
 
通常通り朝の支度をして、7時半頃出発。空はどんより。

 
地下鉄で青葉山へ。

 
青葉山名物上昇行列

 
キャンパス着。

 
9時25分から修士の論文審査。10時に終わって、直ちに研究室ゼミ。30分で抜けて、新キャンパスの国際集積エレクトロニクス研究開発センターへ。CIES運営委員会。

 
11時半頃委員会が終わり、厚生会館2階でざる中華定食。安藤康夫先生と話していたら食べ物の写真を取り損ねた。

 
食べ終わった後、13時半までBOOOKで仕事。

 
13時半から会議。18時近くまでかかる。疲れた。

 
そのまま仙台駅へ。18:57の新幹線を取ったので(その前の便は満席だった)、少し時間があったので杜のカフェでカレーを食う。

 
食った後新幹線で東京へ。

 
京浜東北で品川

 
品川で京急に乗り換え

 
今日のホテルは大鳥居駅の近く。駅で降りたらコンビニで朝飯を買う

 
そのあとホテルへ。初めて泊まるホテルだと思ったが、このホテル泊まったことあるわ。なんか違う名前だったような。

 
ネットを見ると京都アニメーションの放火の話題が多く、気分が暗くなる。シャワーを浴びて、22時ごろ寝る。

前の日へ 目次へ 次の日へ