2014/12/11

 
0時過ぎに飛行機に搭乗。乗ったらすぐ寝て、飲み物の配布もパス。今回は窓側の席だったので少しましだったが、寝心地はよくなくて熟睡はできない。
 
6時頃電気がついて、朝食の配布。睡眠時間3時間半ぐらいか。辛いなー。
 
和食と洋食で洋食をチョイス。飲み物はトマトジュース。

 
夜が明ける。

 
7時半頃着陸。着陸してから飛行機が停止するまで意識がもうろうとしている。停止後、ターミナルへ。

 
入国審査は特に問題なく、荷物もちょっと待って出てきた。税関を通って到着ロビーへ。
 
時間は8時過ぎで、今日は時間があるので、東京までのんびり行く。最初に京成の快速で船橋まで。

 
せっかく座れて混雑もしていないのだが、眠れなくてぼんやりしながら船橋。船橋は雨。総武線快速に乗り換え。

 
総武線で東京まで。

 
昼食には速いので、駅ナカの紀伊國屋でお茶と最中を買う。

 
10時40分のはやぶさで仙台へ。新幹線は乗り心地がいいので、ずっと寝ていく。

 
12時過ぎに仙台。予報では雨だったが、実際は降っていなくて助かった。

 
バスで家まで帰る。

 
家に戻って、昼はカレーとミカン。帰ってきたなあって感じ。


前の日へ 目次へ 次の日へ